文野湯のブログ

上野動物園とか映画とか育児とか

上野動物園のホームページを見よう ぶっちゃけ、こんなとこ読んでないで公式行った方が早い 

パンダだけのホームページがある!

www.ueno-panda.jp

上野動物園ジャイアントパンダ情報のホームページです(o^―^o)
日本全国のパンダ情報は網羅しておりませんのであしからず

ここではライブカメラのページへ行けます
 

あと、特筆すべきはパソコン画面用の壁紙を配布しております!
 スマホの壁紙はないのでご容赦を…(;'∀')
 上野動物園公式アプリではスマホの壁紙を配布しているそうです
 アプリをダウンロードしてみてはどうでしょうか

パンダだけじゃない!上野動物園公式ホームページもあ~るよ~

www.tokyo-zoo.net

上野動物園のホームページです

うちのブログなど見なくても
だいたいのことはわかってしまう素敵サイトです💥


スマホの方は上野動物園の公式アプリを
ダウンロードする方が早いかもしれません

対応機種はandroid 4.4 以降  ios 8,0 以降です
 スマホアプリ内でスタンプラリーなどの企画も行っており
 スマホ用の壁紙がほしい方にはお勧めです★

 

パンダライブ!

www.ueno-panda-live.jp

上野動物園ジャイアントパンダ飼育舎のライブ中継ページです